2013年8月11日日曜日

ROAD朝練お疲れ様でした

暑い!!!!
今回は他に言う事が無いくらいに、暑かったですね~~~

そんな中、朝練に沢山のご参加有難うございました。
なんと、総勢20名 ですね。

そして今回は・・・・・・
おっや~~~~
取材のような?????!!! 詳細は後日

今回も中盤以降まで、初心者さんい付いて走ってみましたよ。
人それぞれのペースが有る中で、
この方のペースは?あの人のペースは??
と見ながら走るのも重要ですね。

ま、、、最後はいつのように、後先考えず行っちゃいましたけどww
いや~~皆さんの進歩というか、進化と言うか・・
びっくりします。
1年前は・・・・とか
最初の頃は・・・・・とか 思っちゃいますよね。
ホントに続けるって大事だな~~なんて。

さて、次の朝練は、、、
18日ですね。。
頑張るぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿