2012年8月6日月曜日

朝練お疲れ様でした

日曜のROAD朝練 お疲れ様でした。

今回新人2名を含む総勢18名でのご参加です。


ここの所、新しい方が居らっしゃる事が多く
嬉しい限り!!
&お陰様で、ユックリ組で走る事も増えました。
(速い組にツイテイケナイ・・・・・って話も有りww)

いや~~やっぱ朝練って楽しいな。
いろんな方と走るのはヤッパイイよ。
速い組は、自分的には完全に全開で走って、置いて行かれる状態
でも、限界って物に挑戦・・・(玉砕込で) 出来る。

ユックリ組は、走り方の基本って物と、楽しく走るって事を再確認出来る。
どちらも大事な事ですよね。

これからもドッチも大事って事で、続けて行くぞ!!!
とおもいつつ、ロングライドもやりたいこの頃。。。
無い物ねだりが好きなのよねww

0 件のコメント:

コメントを投稿